future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 銀魂

「す、素直になれない高杉を後ろから抱きしめる銀時」 

2013/09/15 Sun.

弥生さんリク絵1

お題…というか素敵銀高同志の弥生さまより
リクエストを頂いて書かせて頂きました(´∀`)

いやー!!もう素敵シチュエーション銀高で脳内ぱぁんでした(笑)

2013/9/15/Azpainter2
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
↓おまけ(台詞違いver)

弥生さんリク絵2

タイトルの通りの絵になるように台詞を考えましたが…

どうも自分的銀高設定の銀高だと
高杉様がどんと構えて銀さんが抱きつく感じになります(笑)

糖分足りないというタイトルですけど
私的にはこれで糖分足ります*:.。・*:.。. .。.:*

2013/9/15/Azpainter2

↓おまけで弥生さまより素敵銀高絵が見れます!(上記タイトル逆のver)
弥生さまより

今度は天城が「す、素直になれない高杉を後ろから抱きしめる銀時」の逆verを
お題として書いて下さったら嬉しいなとか弥生さまにお願いしたら
描いてくださいました!!

逆verということなので
「す、素直になれない銀時を後ろから抱きしめる高杉」というお題になります

ふぁーーーー!!!素晴らしすぎてもう見た瞬間叫びました(笑)
銀さんの一瞬見せる弱さとも儚さを高杉様が後ろから抱きしめるとか
もう、素敵過ぎて萌えさせて頂きました
基本は天城がデジタル絵を書くのでデジタル絵が多い中のアナログカラー絵という
貴重で素敵絵を頂きました
ありがとうございました!!

2013/9/15
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

