future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 宝物

ウヅキさまより頂きました 

2013/09/19 Thu.

うづきさまより-天城高校生化

ウヅキさまより天城が書いたウヅキくんを頂きました!
いやー!このくらいに超かわいい子が描けれたら良かった…!!(*^_^*)
淡いピンクや背景、塗り、すべてが綺麗で柔らかい雰囲気で素敵です
素敵に書いてくださってありがとうございました!

2013/9/19

↓続きで天城が描いたウヅキくんがいます(そのうち消えます/爆)


ウヅキさま-高校生化

<@uduki4869さん>
高校一年生
一人称「ボク」
執事っぽい服着用(下はボーダ柄の袖なしウエストコートにリボン)
女の子と間違えられるくらい見た目可愛い男の子だけど、毒舌
あみくんと幼馴染み

・・・という設定です(´∀`)

2013/9/14/Azpainter2

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

