future 

絵置き場

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: twitter企画

のっぺらに顔を書いてみました 

2013/11/03 Sun.

のっぺら(顔のパーツのみ書いていない状態)に別の方が顔を描くという
合作?企画が流行っているみたいなので、便乗してみました!

これ、結構、難しいです(笑)
それと何かすごい不思議な感覚になる企画で楽しいです(´∀`)


のっぺら-亞深さま

亞深さまの書かれたのっぺらに顔を書いてみました
描いてもいいよとのことなので、どうしよどうしよ悩みつつ…やっぱり食いつきました←
顔の中と塗りは自分になるのですが、何だか自分の絵っぽく見える罠(笑)
でもこの線の細さや骨格?とか自分の絵じゃないのだなと思うと不思議です(^ω^)
素敵のっぺら線画をありがとうございました!

2013/11/3/Azpainter2
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-10

